Thu, Aug 25

  • 22:56  夏休みが終わったら、しばらく、本気で自転車で走り続けねば……今のうちにコース考えておこう。
  • 22:55  そして、この3ヶ月で3キロ近く太ったということが分かった。自転車に乗り始めてから、ずっと太り続けているということなんだけど(^^; これはうかうかしていられない。一日休んだから、明日も、というか、明日こそちいとランニング! 毎日走ると、この体重で多分足首がヤバい(^^; 
  • 18:07  買おうかちょっと迷う…… http://t.co/XoS7ykA
  • 16:15  RT @kokubucamera: "船の科学館は建物の老朽化のため9月30日で閉館が決定。再開をめざしているが、時期は決まっていない":最後の青函連絡船タダでどうぞ 引き取り手ゼロなら解体|朝日新聞 http://j.mp/nMxrHw
  • 10:40  ネットもしないで、一生懸命片付けているのですがねえ……典型的な片付けられない女なもので(^^;
  • 10:39  @nahema ごめんねナエマさん……やっぱり終わんなかった。っていうか、今日もまだ終わらない!!  [in reply to nahema]
  • 10:39  @olivia0420 まだ……(TT)  [in reply to OLIVIA0420]
  • 10:38  ビルの窓越しに付箋アート対決、フランスの会社間で“戦い”広がる。 | Narinari.com http://t.co/gQflNgK こういうの楽しいね……
  • 07:22  RT @ray_fyk: ねーよ。 RT @ItaiNews 【フジ】 小倉智昭が紳助を擁護 「皆さんも、闇社会の人に助けて貰うことがあるはずだ」 http://t.co/b67qjNd #2ch #dqn

Powered by twtr2src