Sat, Sep 03

  • 20:44  @manaann ドキドキ……  [in reply to manaann]
  • 20:34  今、BS1トライアスロン見てたw
  • 20:32  @Rieko_H 素敵……鈴木重子さん……@gokigenikaga  [in reply to Rieko_H]
  • 18:52  @sisi_m1224 ちょっとにじむかもw  [in reply to sisi_m1224]
  • 18:50  @nahema 長崎の時も風は強かったから慣れてるつもりだったのに、下関は両側、と言うか三方海で、風が巻くので、あっさりへし折られたでござるよ。  [in reply to nahema]
  • 18:48  @nahema おかえりハグをちょっと余計にw  [in reply to nahema]
  • 18:37  RT @zoxoi: コピー機が詰まったので、「どうしたんだ、いつもの君なら最後の1枚だってきちんと巻き上げるじゃないか」とか言いながらメンテしていたら、近くにいた同期が、「無駄だよ、そいつに人間の言葉は通じない・・・もう完全な機械になっちまったのさ・・・」と言ったので、 ...
  • 18:36  空が気持ち悪いくらい赤いんですけど…… http://t.co/3YNVJAi
  • 17:29  @sisi_m1224 名刺……前いた事務所では、名刺は全てナンバリングしてた。悪用されるって……  [in reply to sisi_m1224]
  • 16:55  @nahema あら、今日お帰りなの? よそから回されたフライトとかありそうだから、混んでるかな〜(^^; 楽しんでこられたでしょうねえ。  [in reply to nahema]
  • 16:10  @nahema 下関にいた頃、傘、三本壊した(^^;  [in reply to nahema]
  • 16:09  @risu_akiko にゃー!ナターシャママ、元気出してね。暴風日本海から応援してるよ!
  • 16:01  @kyomaru_ymbd 夏の休日w 優雅。豊満?  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 15:59  また(^^;
  • 15:59  うお!瞬間停電したみたい!
  • 15:57  オットを迎えに行っている間に子どもたちが野菜を刻んでくれ、帰宅後初めて肉野菜炒めを作ってもらった。あと、オット指導でオムレツも。米を研いで炊飯器で炊くのも子どもたちにやってもらったので、お手伝い奨励日となりました(^^)
  • 15:48  @kyomaru_ymbd 南国メニューですね。うっとり(^^)  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 15:46  RT @khazad_lefty: .@toronei 私が高校のころ、「男も読める少女漫画」ということで、 「パタリロ」「有閑倶楽部」「やじきた学園道中記」「ガラスの仮面」「王家の紋章」があがっていました。 二十年後の今、この中の何一つ完結していないとは流石に予想できま ...
  • 15:43  RT @memn0ck: 見る RT @shinjiko9: こりゃーいいね! 「キャバ嬢のかしこいWindows? Phone 活用術」 http://t.co/egEViOk #wp7jp #au #is12t
  • 15:41  @nijimu いくらなんでもそれは穿ち過ぎだろうと、灯台好きとしては思いますがw  [in reply to nijimu]
  • 15:36  RT @dfnt: 【姉が泊まった宿のクーラーについてた注意書きがひどい件】 http://t.co/Og0l8gm ソーシャルゲームっぽい(笑)
  • 15:32  また風が轟々言い始めた。雨があまり降らなくなったら、あっという間に路面が乾いてしまうほどの暴風です(^^; 落ち着かなくて何も手に付かないので、弱ったな〜 当直明けのオットは疲れて昼寝中。
  • 12:44  RT @kiiro_xg: 何したかったんでしょうね、彼 RT @kisadalog: 「ヒゲの花嫁ロシアを行く、純白のウエディングドレスに身を包んだ男性の美麗写真」http://t.co/kLP4wjX なにこれ。
  • 12:09  RT @theretohere: 大竹文雄『競争と公平感』によると人差し指より薬指が長い人は男性ホルモンが多く、リスクに挑戦する傾向があるそうです。一流のスポーツ選手、芸術家は薬指が長いとのこと。残念ながら、俺の手は薬指の方がすこしだけ長い程度。 http://t.co/ ...
  • 12:04  迎えなう。
  • 11:48  @sally_912 もうお昼に(^^; まだ迎えに行けないでいます。これから野菜炒め作ります。東京でも風雨に気をつけて下さいね(^^)  [in reply to sally_912]
  • 10:26  図書館で予約していた本が三人分何冊も届いているけど、今日取りに行くのは厳しいな〜買物も行かなくて済むように、豚肩薄切りの冷凍を1kg買っておいたので、なんでもこれで作るw
  • 10:24  @kyomaru_ymbd コカブ!そうそう、台風が去ったらもう秋本番?うちもベランダのプランター整理して、種まきしなくちゃ!  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 10:14  わー、俊介くんだ! RT @sally_912: くりさん、good:) RT @nelson303 かわいい♪ 全部がぬいぐるみに見えるw RT @keep0109: 新内閣記念撮影。1匹だけカメラ目線(^^;;。 http://t.co/1X5Zkdo
  • 10:10  でも、オットが帰宅できるということは、わたしがこの暴風雨の中迎えに行くということよね(^^;
  • 10:08  オットはまだ帰れないコール。お昼は家で食べられるといいねえ。夕方のちいの合唱団も、夫婦の合唱団の夜練習も中止になりました。朝、市バス運休の放送してた。NHKの定時ニュースは港の中継してるし……
  • 10:05  @kyomaru_ymbd 京丸さん、おはよう!モモンガ?コウモリ?きっとお庭が緑豊かなのねえ〜  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 08:31  @bababahchan おはようございます(^^) NHKの映像を見られたのかしら? 海は大荒れです〜 (^^; とりあえず、警報が出ている間はおとなしくしています。  [in reply to bababahchan]
  • 05:38  あー、暴風警報出てるわ。いよいよだねえ……
  • 05:27  RT @kiiro_xg: ハーレクインのヒーローも知名度wikiに載ってることで証明される時代か…
  • 05:27  RT @HARLEQUIN_JP: 僕の生い立ちならウィキペディアで読めばいい。みんなそうしているよ。僕を分析して気が済むなら、好きなようにすればいい――君はめまいがするほど厄介なお喋り女だ。自分でもよくわかっているだろう『ひと夏の関係』
  • 05:26  RT @NHK_PR: 【鳥取県(2:21)】鳥取県によりますと、米子市を流れる精進川は台風の接近に伴う雨で水位が上がっていて、1:50に米子市尾高にある観測所で自治体が避難勧告を出したり、住民が避難を始めたりする目安となる「避難判断水位」に達しました。今後も水位が上がる ...
  • 02:25  室内にFTベースあるのに圏外になってる(^^; 再起動が必要なのか、それとも屋外の問題か……いや、WiFi使えてるんだから屋外は関係ないな。
  • 02:13  この家は古さの割りにはサッシや網戸関係がちゃんとしているので、 今日みたいな強風でもなんともない。ただ、台所換気扇だけは、今時このモデルはないでしょう! と言うくらい時代ものの上に一部開閉部が壊れてるので、台所にいるのが嫌になる、という言い訳のもと、洗い物しないで寝ました(^^;
  • 02:09  RT @sskyt: 最近、ツイッターなどで「〜するお」という表現を見るが、あれは恐らくラテン語の直接法現在能動相1人称単数(am?、habe?)のつもりなんでしょうね。実際、「〜するお」の主語は、つねに「私は」だし。正確には「〜するおー」と伸ばした方がいい。
  • 02:06  @nahema 早く眠くなった分だけ、朝は早く目覚めそうです……早朝ティータイムかな。明日の午前中、プールと図書館に行きたいけど、自重せねば……(^^; 明日いっぱいはそちらでもご用心下さいね。おやすみなさい。  [in reply to nahema]
  • 02:03  @JAMANEKO 今年になってからはまりました。繰り返し読んでた。全巻欲しいんだって。その後にはまってたのがナウシカ全巻(^^;  [in reply to JAMANEKO]
  • 02:01  血圧心拍が微妙に高止まりな感じ……目が覚めてしまった。眠いのに……外は風の音が高くなったり低くなったり。
  • 01:55  RT @papavip: 科学くん「僕は万能じゃないし、君が求めてるような答えも出せないかもしれない。でも僕は君に対していつも誠実でいたいと思うんだ」 似非科学くん「あいつ頼りないよね!ダメだよね!心配ないよ!俺がついてれば大丈夫さ!いつも君が正しいよ!君の問題は全部僕が ...
  • 01:52  RT @tanigu: 自転車先進国デンマークコペンハーゲンでの長期にわたる追跡調査の結果だそうです。>自転車は長く乗るより速く走る方が死亡や冠動脈性心疾患死のリスク低減に効果大:日経メディカル オンライン http://j.mp/nxocOs #cyclejp

Powered by twtr2src