Wed, Sep 07

  • 22:33  @sally_912 @micco_san うわ〜!これは元気になるw  [in reply to sally_912]
  • 22:28  @micco_san よーし!花の二重奏練習するぞw  [in reply to micco_san]
  • 22:08  RT @kiiro_xg: こんなのCGだとアポロでっち上げ派は頑として信じないんだろうなあ… RT @mainichijpedit: NASAはアポロが着陸した地の画像を公開しました。飛行士が歩いた跡もいまだに残っているんですね。 http://t.co/lGHBt6S
  • 22:05  @micco_san たくさんクスッと笑ってください(^^)  [in reply to micco_san]
  • 22:04  5分遅れの世界から、心をフォルテに。おやすみなさい、斎藤さん(^^) #ottava
  • 22:04  知ってる曲と思ったら、ドツレクか。オーディション落ちたので、聞き込んでないのであった……orz RT @ottabot: ドイツ・レクイエム Op.45 〜このように、あなたがたにも今は不安がある - ブラームス http://t.co/KRQ8Hzt
  • 21:51  @kaorukaoruok 和歌山を通る方が交通の便は良さそうですもんねえ……わたしも全然知らないです(^^;  [in reply to Kaorukaoruok]
  • 21:42  あるある…… RT @kiiro_xg: 腕がしびれて痛いとか頭痛がするとか前夜に足がつって夜中に目が覚めて眠いとか痛む腕をかばっていたら筋肉痛になったとか、ひっそり不調日記をつけたら毎日何かしら書き込むことがありそうだ  [in reply to kiiro_xg]
  • 21:35  歯磨きなう。早く子どもたちを寝かせたいよ〜(^^;
  • 21:33  @oz3960 お疲れさま!  [in reply to oz3960]
  • 21:28  @Kaorukaoruok ドラマになってたよね、確か。って、奈良じゃなかった?  [in reply to Kaorukaoruok]
  • 21:24  @aigipan @micco_san 体形はルノワール裸婦なので、只今必死にシェイプアップ中!他には吉田美和とかユーミンとか。大口を開けてガハガハ笑うイメージらしい(^^;  [in reply to aigipan]
  • 21:15  @micco_san @aigipan わたしゃ清水ミチコw  [in reply to micco_san]
  • 21:09  @kyomaru_ymbd @shiisaa わたしゃ今日、海辺の道を走っていて、海に飛び込みそうな気分でしたよ! http://t.co/S8d7y0G  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 20:45  結局のところ、わたしのサイクリング計画は、一番遠いところにいる時にパンクしても押して歩いて帰ってきて子どもたちの帰宅に間に合うように、というところに尽きるわけですw まあ、替えチューブもあるし、いずれ携帯ポンプも買うけどね。
  • 20:43  @t58taro うーん(^^; 我が家の計画では、輪行込みで、出雲日御碕灯台まで行く、というのがありまして。これはここに住んでいるうちに実現したいのですが、非常事態のための子どもたちのセイフティーネットが確保できてないと、なかなか挑戦できなくて〜(^^;  [in reply to t58taro]
  • 20:24  @nojiaya うお、最高!  [in reply to nojiaya]
  • 20:18  わたしもです(^^) ちょっと筋肉痛が痛いけどw RT @kyomaru_ymbd: @okumachijunichi @luna_pyon toi toi toiと唱えたお陰でわたしも良い一日を過ごせました。明日も唱えてみます?
  • 20:16  @retaru_kamui ドイツ語なので、トイトイトイ! 0655だよ!  [in reply to retaru_kamui]
  • 19:51  @treume 食べかけでごめんね〜 あーん(゜O゜)\(- - http://t.co/oUZy6Xx  [in reply to treume]
  • 19:47  今日もシェパードパイ。芸がなくて済みません(^^;
  • 19:44  @38_rabbit うんうん。わたしがもし脚本家だったら、この曲で映画の一本も書けちゃうし、もし小説家でなくても、短編小説の一つくらいはかけそうな気になるわ……自分のことはちょっと脇において置いてw  [in reply to 38_rabbit]
  • 19:28  マダラ聞きしてるので、一瞬、自分のことか、とか、自分のリクエストがかかるのか?と錯覚&期待してしまったわ…… #ottava
  • 17:40  しっちゃかめっちゃかは使うけど、他は全部初耳だw RT @Rieko_H: @kyomaru_ymbd やっぱそぎゃんね〜。。。「しっちゃかめっちゃか」→これはどがんだろうか?これは本州の方々は使いなはるとだろうか?!www 研究は続ね?!(笑
  • 17:38  RT @kawazu665: ヨークシャーテリア RT @emoyan: 最初に社名を聞いたとき、『動物のお医者さん』を思い出した。>スコシ
  • 17:03  @kyomaru_ymbd @shiisaa わたしも今日は、がしがし自転車で走ってちょっぴり秋っぽい、夏の残りを堪能してきました(^^) 去りゆく夏が惜しいけど、これからも何をするのにもいい季節ですね、海水浴以外w  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 17:00  RT @yuz_kosyou: @sotonohit わー嬉しい嬉しい!ツバメ号シリーズはどれをとってもおもしろいので(6人の探偵たちはちょっと毛色が違いますが)おすすめですよー。
  • 17:00  RT @yuz_kosyou: @sotonohit わ、お読みになりました? きゃー嬉しい、おもしろかったですか? よかった!(=´∀`)人(´∀`=) もしよろしかったら、ツバメ号とアマゾン号もぜひ☆
  • 16:58  RT @nununi: 参加者の平均年齢が40を超えそうな件。コスプレあったら怖いな。 / イデオンリー開催決定 http://t.co/vhfdguw
  • 15:17  RT @retaru_kamui: 高校のときの英語の先生のひとりに、寝るまえに必ず相対性理論を読む人がいた。何十年も読んでいるのだけど、全然わからない。最近は本を開くだけで眠れるようになったと言っていたっけ。英語と相対性理論の勉強で一石二鳥だと思ったんですけどねえ、と苦 ...
  • 15:15  ほっほー! がぶがぶ言ってるぜ! 頑張った時だけのご褒美(^^) って、昨日もやりましたけどねw http://t.co/rhQsUW0
  • 15:06  頑張った愛車と、灯台ビュッフェ。 http://t.co/KEce0LK
  • 15:06  @retaru_kamui ウォーターフロントの魔力……w  [in reply to retaru_kamui]
  • 15:05  @t58taro 心の抵抗はほとんどなくなりましたw あとは幼稚園バスのお迎えとかの時間的な壁だけです、  [in reply to t58taro]
  • 14:57  美保関灯台。美しいです。何度来てもいいわ! http://t.co/q8Mj6zs
  • 14:55  灯台手前の手強い坂、前回は我慢して地道に回すだけだったので、追い抜く消防署の車に心配されながら休まず登れたのに、前より体力的に自信がついているから、手前から助走付けたり余計なことに体力使って、足ついちゃった(^^; http://t.co/2QXaj1a
  • 14:45  RT @ayan_0: 出張のたび迷いまくってるけどここまでじゃないwQT @_hidenka: 大阪の地理ぜんぜんわからなかったけどGoogleマップ見て驚いたRT @chiruko_t: 2011年9月5日・梅田→西梅田間、5時間44分の旅 http://t.co/7 ...
  • 14:45  鬼太郎のフェリーが隠岐島から帰って来るところにも遭遇! http://t.co/DGFlJQU
  • 14:44  海際の道は、ともかく風も気持ち良く、気温もバッチリ。 http://t.co/uC3h83P
  • 14:42  五月だったか初めて自転車で行ってみたけど、やはり予想通りあの時よりは距離は長くても楽だった。塩サイダー飴一つと麦茶だけで出かけたのは少々無謀だった? 境水道大橋の上で、今日は何枚か写真を撮る余裕がありました(^^) http://t.co/yKHgxu3
  • 14:32  朝幼稚園往復してるし、あまり遠出するのもな、なんて良識的なことも考えたけどさ……w 気がついたらこんなとこ走ってたわけですよ(^^; http://t.co/dY19Ba6
  • 14:31  きたっく!シャワー終了!ゆっくりお茶w するよ〜 幼稚園に忘れ物届けに行った後、境水道で海を見ていたら、ムズムズして、出かけたくなっちゃった。もともと海際を少し走ろうと思っていたんだけど……http://t.co/zL6znHg
  • 14:20  RT @banlixiang: やはりこれを買って数年後のちびマロンを驚かすのに使うべきかw RT @erierif: 毎日がハロウィンみたい!“@may_may_: みんなでかぶったらおもしろーいw RT: @nambon: オバケタオルほしいです http://t.c ...
  • 14:09  @t58taro 今帰ってきました。ちょっと寄り道しましたが、往復で49kmちょっとでしたw  [in reply to t58taro]
  • 13:09  ……来ちゃったw 12:55 http://t.co/QjBB333
  • 09:50  幼稚園に自転車で送って行って、廃品回収の手伝いして、戻って来たことこ。30分で8km弱。今日は出かけたいけど、干し忘れた洗濯ものを始末する前にシャワー、気持ちよ過ぎて布団と友達になってるのw
  • 09:42  RT @ribonko: 娘が昨夜作った恋の歌「Hくんと●ちゃんが~いっしょにベッドでねる~♪なかよし~♪みんなのこころ~♪みんなでみんなでねようよ~♪みんなでみんなでねようよ~♪Rくんともねる~♪Kちゃんともねる~♪」なんか…。
  • 09:42  RT @dannna_o: 全然関係ないけど。パケット定額で上限料金まで使わせてなんぼのソロバンを弾いてiPhoneを売りさばいてあげくに帯域が足りませんから定額やめさせて下さいとかいうヒトに太陽光発電を仕切らせていいものかどうかは迷う
  • 09:41  @Kaorukaoruok そうなんだ〜わたしは土地柄かと思っていた。前のとこはあんまり反応帰ってこなかったけど、ここはうっかりすると先に挨拶されちゃうよ(^^; まあ、無反応な子はやっぱり無反応だけどね。  [in reply to Kaorukaoruok]
  • 09:34  @pearmango @retaru_kamui わたしも途中までしか読んでなくて百何十冊、一つの箱に詰めて取ってあります。いつか、まとめ読みしたいけど……w  [in reply to pearmango]
  • 07:46  toi toi toi! #etv 閣下の声が甘かった♪ RT @kyomaru_ymbd: toi toi toi !

Powered by twtr2src