Sun, Feb 12

  • 22:51  驚いたことに、オットは帰宅してから自転車で中海半周のいつものコースに出て、30kmも走って来たらしい。私なんか、疲れて昼寝してたのにw
  • 22:41  @risu_akiko わたしが見てたうちではバーンスタインの青少年音楽入門が良かったです。芥川さん好きだわ〜  [in reply to risu_akiko]
  • 22:40  @shiisaa 予想以上でした(^^) 私もスキーは大学の集中授業が初体験。TVで東京ラブストーリーが終わって宿の部屋を出ると、女の子が一斉に風呂へ向かうという体験もw  [in reply to shiisaa]
  • 22:06  @cardinal124 何年かぶりで、夫婦揃って滑れました。楽だ〜!  [in reply to cardinal124]
  • 22:02  @cardinal124 いっぱい転んで楽しかったw http://t.co/ai2nHlIl  [in reply to cardinal124]
  • 22:02  @shiisaa 頑張ったよ! http://t.co/ZHdDD1in  [in reply to shiisaa]
  • 22:02  @dear_flower とっても楽しかったよ〜  [in reply to dear_flower]
  • 21:56  @banlixiang 本当にね〜昨日食べなかったものを今日食べたり、逆だったり……実は五歳になった今も、なだめたりすかしたり、似たような感じですw 九歳の上の娘も、程度は違っても時々やってる(^^;  [in reply to banlixiang]
  • 21:52  @risu_akiko え、今のクラシカジャパンって、そんな番組やってるの〜 契約していたのはもう三年以上前のことなので、今は見られないんですが……(^^;  [in reply to risu_akiko]
  • 18:54  @risu_akiko おお!それ私も録画しました。そしてまだ見ていません(^^;そんな、面白い作品なんですね〜DVDに落としてあるのでいずれ見てみよう……  [in reply to risu_akiko]
  • 17:47  RT @okbc99: スターバックス店内でコンピュータを開くのはなぜマックユーザーばかりなのか? 誰かこの謎を解明してほしい。
  • 13:54  午前券なので撤退。はる、リフトに8回くらい乗った!ちょっぴり曲がらないでもない、感じになりました(^^) はるのコーチの後滑ってる動画、三秒くらいw http://t.co/7M5wBv9t
  • 12:18  はー。はる、すきーじょうにかんしゃしてるの。リフトの上で。 #はる語録
  • 11:34  訂正。リフトは二回目だったそうです! http://t.co/PqqX2Z8s
  • 11:20  はるがリフトに乗ってる!! http://t.co/7t17a87x
  • 10:11  雪上歩行訓練中。 http://t.co/c6ZWQ4jZ
  • 10:04  初めてのスキー講習中 http://t.co/Mcl3jnph
  • 10:00  @mikachu0127 よく前を通るけど、まだ一度も入ったことない(^^; 買うだけなら近所の店で買えるので……試食しにいく!  [in reply to mikachu0127]
  • 09:59  スキースクールだよ! http://t.co/Wy18nqaQ
  • 09:49  何と、靴のサイズは15cmだよ! RT @dear_flower: はるるーがんばれー!RT @luna_pyon: 初スキー姿(^^) http://t.co/ovV9lpEG
  • 09:23  初スキー姿(^^) http://t.co/ovV9lpEG
  • 07:34  @oz3960 きっと疲れが出たんですね。のどを労わってお大事にね〜  [in reply to oz3960]
  • 07:33  @pearmango わはは。変なネタはペマさんが発見してくださいw  [in reply to pearmango]
  • 07:32  @OLIVIA0420 すごいな〜 数を作るなんて! うちも去年までは三年間、近所に同じ年回りの仲良し兄弟がいて、ずっと二人で作って届けてたんだけどね…… ここでは、そこまではないみたいだな〜 友チョコもしてません(^^;  [in reply to OLIVIA0420]
  • 07:30  ようやく、ここまで来た。お菓子の寿城 http://t.co/W64hVZXR
  • 07:20  RT @dear_flower: 15日のNHKのニュースでヒメのバレエ教室が取り上げられるそうです。円加ちゃんプラスバレエの魅力についてのインタビューがあるとか。あ、念のためヒメやワタシは出ません。お友達とママ友とヒメの先生が出ます。円加ちゃん効果で入会希望者がドッと来 ...
  • 07:16  RT @dear_flower: そんな中キノコとかそら豆とかwwヒツジとかアヒルとかwww可愛らしいバレエを踊ってきたヒメww プリマかー…遠い目。RT @rotta_kun: @dear_flower 立派な発表会だね。ヒメちゃんプリマドンナ目指すのだー。
  • 07:08  おはようございます(^^) 結局予定一時間遅れで出発。当初は40分遅れ程度だったけど、ソリを積み忘れて引き返すという失態(^^; 午前券で帰ってくるつもりだったのにな〜
  • 05:33  おはようございます。昨夜はスキーウェアとか小物を防水スプレーして外に干して。疲れて寝ました。 ここ何年も日帰りしか行ってないし、準備もたまにしかしないから、一から思い出すのも大変(^^;

Powered by twtr2src