Wed, Sep 05

  • 22:57  RT @tsugorou: 自分のキャリアなり、子どもを育てて存続させていくのに、夫含めいかにまわりをこき使い味方として育てるかってことを必死に考えたら、もちろん喧嘩ぐらいはするけど、夫という自分の最大の味方を断罪するような言い方はしちゃだめよ。
  • 22:51  眠たい。だがあと15分。ものすごく久しぶりに、カラーリングなう。早くしないと、白髪増えすぎて、普通のヘアカラーが使えなくなることに気づいたので、前に買ったものを処分中w ショートヘアなので、余りすぎ。もったいない……風呂場でネットしてるけど眠い(^^;
  • 22:35  RT @Oshiete23Z: “@1000Retweets: 最近の少女漫画のカオスっぷりがすごい…最近のは輪をかけてすごいのでまとめてみました。 http://t.co/73DykdbB bossun_tubaki” ((((;゜Д゜))))))) ガクブル
  • 20:04  事件だ……BSS 放送事故中らしい。山陰放送
  • 18:40  RT @ShigekiKoba: これこれ、皆さん読んでみてください。“@tanigu: ? 疋田智の「週刊 自転車ツーキニスト」まあ、実効性はないでしょうな、の479号 ★例の東京都懇談会「自転車ナンバープレート」の件など http://t.co/55VA3j9C #c ...
  • 18:37  @kawazu665 そうそう、マメに自転車を持ち込んで。持ち込めるようにマメにお掃除すると、異常にも気づきやすいし。  [in reply to kawazu665]
  • 18:36  白い塗り壁の家(豆腐みたいなかたち)に、グレーの屋根なんだけど、どの色のドアがいいと思います? http://t.co/PMdcnvNh Bank Ground Farmのイメージなら、緑だけど……www
  • 18:24  最新の図面が来たんだけど、どこまで突っ込んでいいのかがまだ分からない。多分、建築申請用なんだけど……
  • 18:14  とりあえず、空気圧チェックを>自転車 あと、チェーンに油さしてね。
  • 18:13  RT @kawazu665: 「この猛暑で自転車のタイヤの虫ゴムが劣化しやすくなっているので空気の抜けが早いと思った人はなるべく早めに自転車屋さんに見てもらうことをおすすめします」ってことですお RT @tac_kane: @kawazu665 いあ、いいですw
  • 18:12  @yuu_iwatsuki http://t.co/tfe3LqYj とりあえずこれで…… あと、スクワットも効くかも! お大事にね〜  [in reply to yuu_iwatsuki]
  • 18:09  ぱらぱら雨が降る中を、敷地の入口と前の歩道の端の辺りの草取り。炎天下じゃできないので、基本的に日が陰ってからちょこちょこと。あと何日かかることやら(^^; 最初作業したところなんてまた生えてきてるし……でも、抜いた草も何度も雨が降るのでなかなか乾いてくれず。袋詰めはまだ無理だね。
  • 18:07  ちい、はるの歯医者。ちいは歯肉炎(^^; 歯磨き指導&フッ素。はるは下の前の乳歯を抜きました! 麻酔も抜歯も初体験(^^) そしてその後小児科は……もともと休診だった。うっかりしてた。そして、ちいの整形外科。かばっているせいか痛みが広がってて(^^; 土曜の運動会、大丈夫かな?
  • 15:28  えーと、歯医者と小児科×二人分行くんだけど、病院同士は目の前なんだけどねえ……530円×4、現金持ってたか?
  • 15:22  キケン! ウナクールとアラビックヤマトをを隣に置いておいたら、事件が……(^^;
  • 14:27  郵便局に向かうなう。今日速達で届いた請求書、元々の支払い期限は今日だけど、請求書本通には支払い期限は書いてないし、そもそもオット名義の支払いだから、今日私が振込できるかもわかんないし……心は千々に乱れるなり……
  • 14:03  くわーっと日が差してきました!暑いくらい(^^;
  • 12:55  @kawazu665 ここんとこ、連日なんですよ〜(^^;  [in reply to kawazu665]
  • 12:47  午後の声を聞いた途端に、日が陰って遠雷がして、また今日も午後は雨かいな、と思ったら、真っ暗になってドンガラガッシャンの大雨なんですけど!!
  • 11:55  とりあえず、ちゃんと黄味の乗った写真がプリントできました。私の貴重な午前中の1時間が……(^^;
  • 11:54  手動でカートリッジ内のスポンジにインクを送り続け、何とか回復。ようはクリーニングじゃなくて、カートリッジ変更が必要だった訳だけど、ストックないし、まだインクたくさん残ってるし! しばらく使ってなかったカートリッジ(サードパーティで使いかけ)だったせいだろうなあ。しょぼん。
  • 11:16  ちいのピアノオーディションの申込が始まっていることに気づいて慌てて申込書を書いたり写真を用意したりしているなう。だがしかし、プリンタの不具合でなかなか進まず……(^^;
  • 11:13  先ほどiPhoneがドナドナ旅立って行きました。代替機、早く返したいなあ……

Powered by twtr2src