Wed, Sep 12

  • 20:52  RT @nhk_shutoken: 【ニュース】千葉県市原市の市議会議場の「つり天井」が地震で落下する恐れがあることがわかり、市はヘルメットを持参して議場に入るよう市議会に要請しました。これを受けて議員らは貸与されているヘルメットを持参して議場に入り、中にはヘルメットをか ...
  • 13:44  RT @sail_abukuma: うおおお! 次はツバメ号とアマゾン号を読んでもらいましょう。 RT @SkipKIT ジャックロンドンを読んだ小5のチビは夏休み明けから庭でテント住まいをしている。学校もテントから通っている。家族とはトランシーバーで更新している(-。- ...
  • 13:44  RT @sail_abukuma: そういえは、家族は「ツバメ号とアマゾン号」の題名を「アマゾンのマグロ船」と思いこんでいた。
  • 13:11  @Rie_noir わたしはマッシュポテトに添えたりとか、シチューに載せるのは好きですね〜 あと、オードブル作ってみたり……ああ、食べたい!(^^;  [in reply to Rie_noir]
  • 13:10  @lumbinix あはは、実は昨日夕方、ぎりぎりまで計算して食品の買物したので、こんな所持金に(^^; これからお金下ろして残りの日用品の買物に行って来ます。今月、大赤字です(~_~;)  [in reply to lumbinix]
  • 11:52  @lumbinix 私は14円です。  [in reply to lumbinix]
  • 11:49  昨日はトムヤムクンヌードル、今日はトムヤムクン春雨。夏の名残を惜しんでいるよw
  • 11:31  @honobu_yonezawa つまり、あとは豚肉、ハム、ソーセージ、チーズ、りんご、ってことですよね。  [in reply to honobu_yonezawa]
  • 11:29  RT @yushi0316: 【長女あるある】 お兄ちゃんに憧れる 甘え方がわからない 旅行いく時は荷物が多い 周りに弱音をはかない 実は毒舌 年上好き 人に頼みごとができない 変なところで頑固 基本強がり 世話好き 「大丈夫」は大抵大丈夫じゃない 我慢スキル高い
  • 10:40  確かに虫除けはしていなかったが、枯れ枝や枯葉を一袋詰めるわずかな間に、なぜか左足だけ、七箇所も虫に食われた。それも、蚊ではなかった……
  • 09:12  RT @ailsato: 漫画偏愛主義の河惣益巳評が的確すぎて笑うしかないですが、でも私も結構好き>河惣益巳 http://t.co/TBXUcVvA 確か『JUNE』創刊号(当時は『JUN』だけど)だかの読者お便り欄にあのまんまの絵柄でデビュー前の河惣益巳のハガキが載っ ...
  • 09:09  昨日からずっと、今日の全国一斉緊急情報の試験放送をやるっていう、防災無線のお知らせが、繰り返し流されているわけですが、これだけしつこく周知しても、気づきもしない人も、慌てる人もいるんだろうなとか、もし紛らわしい時間に本当に災害が起こると面倒だろうなとか、つい考えすぎてしまう性格w
  • 08:56  @rie_noir うちも以前よく買っていた時は二人暮らしか乳児持ち時代。お財布事情のため、賞味期限が少なくなって割引になったものを買うので、お菓子とか料理とかおつまみとかメニューをいろいろ考えて、一気に食べましたが、それでもカビを生やしたり(^^;  [in reply to Rie_noir]
  • 08:53  @pearmango 痛いニオイは、きっと複合臭……においの専門家に分析してもらいたいものだわ(^^;  [in reply to pearmango]
  • 08:49  @rie_noir ぬふふ。ここら辺のお店では、全く見かけないので、ここ数年全く食していません>クロテッドクリーム。食べたいな〜 今日は快調ですか?  [in reply to Rie_noir]
  • 08:27  RT @FintaPazza: BBC!!!はっげしく間違ってるぞ、この寿司レシピはっ!!!http://t.co/BEX1DIM3

Powered by twtr2src