Thu, Sep 13

  • 20:43  合唱練習なう。
  • 19:14  iPhone5で盛り上がっている方々こんばんは。ご存知の方も多いでしょうが、私のiPhone4Sはピカピカの新品です!
  • 18:39  RT @takachihoharuka: そもそも放置自転車が減少傾向って、この10年で4分の1になっているんですよ。実に75%減。これまでの対策が着実に効果をあげているのに、なぜナンバープレートになるんです? うるせーなあ、放置自転車の数なんて気にしてないんだよ。ほしい ...
  • 17:27  @eruruann 松江にはタリーズがあるようですが、まだ行ったことないです。米子はその手の店がないですよね……まあ、街中に滞在することが少ないので、あっても行かないような気も。スタバは一株株主なので、早く株主優待使いたいよ〜! 去年は使い切れませんでした。二枚しかないのにw  [in reply to eruruann]
  • 16:42  連休、真剣に天気悪そうですね……行くの、大雨の予想されている九州なんですけどね。中国道の山の中往復走るのにな。まあ、外遊びの予定はないけどさ。誘われてた海BBQは、別の都合でキャンセルになってるし。やれやれ(^^;
  • 16:36  ばらについて勉強中。いろいろな本を読んで大変面白いんだけど……剪定の方法の説明で、写真やイラストで分かりやすくしてあるけど、剪定した結果、次の花やその後の樹形がどうなったかの写真が載ってる本ってないかな〜
  • 16:32  RT @XF5: モスバーガーに行ったら娘に遭遇。友達数人といたんだが、その中にアメリカ人留学生が一人いて泣きながらハンバーガーを食べてた。本場アメリカのより美味いハンバーガーが日本にあるわけがないと馬鹿にしてたものの、あまりの美味しさに「負けた」と泣き出したらしい。で泣 ...
  • 16:31  RT @ri_on0044: 仕事でGoogle先生に聞きたい事があった。「今夜 お」と入力すると、検索トップに出た言葉が「今夜お前を風林火山」www どんな状況だよwww
  • 16:28  @retaru_kamui @bababahchan わくわくですね(^^) 私も今日か明日にでも図書館に……  [in reply to retaru_kamui]
  • 16:27  RT @ribonko: 『頭のいい子を育てるおはなし366―1日1話3分で読める』抽選に当たっていただきました。この本すごい。『山月記』も『人形の家』も『三銃士』も『南総里見八犬伝』も『赤毛連盟』もみんな1ページにおさまってる!
  • 16:02  RT @nekopic_bot: 日本一停めづらいコインパーキング http://t.co/KthinfU7
  • 16:01  @bababahchan 実はちゃんと?読んだのは「死の泉」だけなんですけどね〜 すごいですよ(^^)  [in reply to bababahchan]
  • 15:55  @bababahchan あ!その本、昨日図書館の新着の棚に! 借りてみれば良かった〜 皆川さん結構好きです。  [in reply to bababahchan]
  • 15:51  @romanticaugogo オススメダンスものは? 競技ダンスの映画ってもっとたくさんあるかしら。アメリカの学園ものでもありますか?  [in reply to romanticaugogo]
  • 15:44  ラッコと一緒に買ったペンギン、縫合手術中。 http://t.co/dr9x06Tv
  • 14:51  明日は、帰省準備にかかるので、忙しいんだけどな。弱ったなあ。
  • 14:51  ありゃ〜結局書き終わらないまあ、バスのお迎え時間だよ。まだ部屋かたづいてないし、物置の片付けには取りかかれもしなかったし、仕事も全く手がついてない。なんてこった。
  • 14:50  @kawazu665 しびれずに済んだのですが、まだちと痛い(^^; ピンポイントで1cm四方くらい、ぶつけたとこだけ赤くなってます〜  [in reply to kawazu665]
  • 14:49  いろいろあって、何時間も取り組んでいるのに、まだメールが書き終わりません!!
  • 14:44  @retaru_kamui ……無言  [in reply to retaru_kamui]
  • 14:43  ちょうど本物と並んで寝てた! http://t.co/05L1YD7c RT @neo_sazanami: ラッコ失格。 RT @luna_pyon 寝転がってお腹にMacBookのせてメール書いてた。ちょっと変な姿勢したら、倒れてきて右肘内側の骨の出ているところを強打……悶絶中
  • 14:42  @kawazu665 腫れてるし押すと痛いですが、動かしても平気なので助かりました(^^;  [in reply to kawazu665]
  • 14:41  @sonoko1202 幸い、神経には来なくて、しびれずに済みましたが、打撲だけで充分痛かった(^^;  [in reply to sonoko1202]
  • 14:20  寝転がってお腹にMacBookのせてメール書いてた。ちょっと変な姿勢したら、倒れてきて右肘内側の骨の出ているところを強打……悶絶中。
  • 14:19  RT @maeda_HNR: BETTER DROWNED THAN DUFFERS, IF NOT DUFFERS WONT DROWN. おぼれろ のろまは。のろまでなければおぼれない。 アーサー・ランサムツバメ号とアマゾン号
  • 13:34  @retaru_kamui いやん(^^;  [in reply to retaru_kamui]
  • 13:27  @retaru_kamui えーと、刃の刺さったかぼちゃをまな板に叩きつけてました!!  [in reply to retaru_kamui]
  • 13:25  @kamekitiTV カメ吉さんはいろいろな番組されてるんですね!セミはね……だまらせることも、不可能ではないでしょうが、リスク高いし。やっぱり待つんですか……  [in reply to kamekitiTV]
  • 13:21  @manaann いやよかった……  [in reply to manaann]
  • 13:19  RT @bonzaru1012: BOOK・OFFで買った本に、挟まれていた写真。間違えて、挟んだまま売りに出してしまったのでは…。可能なら、お返ししたい。拡散希望します。 http://t.co/O73zgub1
  • 13:18  趣味の園芸の秋の寄せ植えの録画を見てるけど、BGMにうるさいくらいの蝉の声ww 最近朝夕涼しくなって……ない頃に収録したんだね〜(^^; 三度も見てるけど、三度目でようやく、色ごとに植物を紹介されたことを理解。集中力がないのか。
  • 12:57  @manaann ぎゃー!
  • 12:43  RT @dear_flower: 表が分かりやすかった→iPhone 5 vs iPhone 4S vs iPhone 4!どう進化したのか価格やサイズやスペックを比較して、さらに解説してみた | 和洋風KAI http://t.co/qsIxrIBe @isloopさんから
  • 12:40  RT @takamatti: 昔のネットにいた人はみんな慎みを持って活動していたよ。電話回線に繋がれたモデムが「ピッポッパッポッペペポッピーピーピーガガガガッ」って開錠の呪文を唱えて、その先にあるのが魔界であることを教えてくれたから。
  • 12:39  あ!薬飲ませるのも、持たせるのも忘れちゃった……ありゃ〜
  • 12:37  松江にできるか……ということは、米子はないな。
  • 12:36  RT @asahi_tottori: 【松江にスタバ】 スターバックスコーヒージャパンは12日、来年3月に、JR松江駅に山陰1号店をオープンすると発表。同社は、45都道府県で、店舗展開するが、山陰は空白地域だった。国内最後となる鳥取県への出店も検討している、という。htt ...
  • 12:20  RT @borin_: @buon_marzoツバメ号とアマゾン号」を書いた、アーサー・ランサムさんです
  • 12:20  RT @sail_abukuma: 「アマゾンといったらマグロ漁船でしょ」(本人談) …… RT @emuricat: なんでなんで、マグロ船〜? “@sail_abukuma: そういえは、家族は「ツバメ号とアマゾン号」の題名を「アマゾンのマグロ船」と思いこんでいた。”
  • 12:19  美容院行ってきました。近々オット実家に帰省だった。ぼさぼさ髪は気が引けるよね(^^;
  • 09:41  なでしこって書いて欲しい。ダイアンサスじゃなくて……
  • 09:40  @lumbinix 学費はまとまったお金で大変ですよね……高校までは月々だったのに(^^; 卒業前、最後の半期分だけがんばって自分で払ったの思い出しました。もう少し貯金しなきゃ!  [in reply to lumbinix]
  • 09:31  RT @yabajibo: 自分の気に入らないApple製品やサービスがリリースされると「ジョブズなら許さなかった」とか言う人を見ると、キリスト教が色々な宗派に枝分かれしていった理由がなんとなく分かった
  • 09:29  RT @UDO_ArtistsINC: 9/13(木)25:15からノラ・ジョーンズの特番がNHK総合『SONGS』で再放送されます。ニューヨークで収録された最新独占インタビューとともに貴重なライヴ映像を交えて現在までの「栄光と苦悩」のヒストリーを紹介。 お見逃しなく! ...
  • 09:25  RT @OSYANAMI: 「巻き戻し」っておかしな表現ですよねねw 戻ってはいるけど何も巻いてはいないですよね…意味が分からないですよねww と無邪気な笑顔で後輩が話しかけて来た……ついにこの時が来たか…orz
  • 09:19  ちょうど昨日88円で買いました!飲んでみよう…… RT @ray_fyk: お米の炭酸飲料「米づくり」(JT)というのを飲んでみている。目をつぶって飲むとカルピスソーダとたいして変わらないが、ノンアルコールの発泡日本酒(?)のようでもある。「だからなに?」って感じで、そうそう何度

Powered by twtr2src