Tue, Sep 25

  • 17:58  @nojiaya すげー。*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*  [in reply to nojiaya]
  • 17:57  RT @muu_run: もしあなたの乗ってる電車が脱線したら:比較的早いうちに乗務員が全力で電車から走って外へ行っちゃいますが、これは他の電車が突っ込んでこないように発煙筒焚いて止めに行ってるだけなので、決して逃げた!とか思わないでください。この処置は乗務員が必ず叩き込 ...
  • 17:51  RT @hkazano: BPDがササッとわかって大安心ってすごいなあ。RT @kskim: [MM登録] ササッとわかる「境界性パーソナリティ障害」 (図解 大安心シリーズ) http://t.co/CPuIuAQW
  • 17:51  昨日初めて、398円で買ったチリの白ワイン、ヴィーノシティーが、涙が出るほどまずかった件について……確かに値段が値段だし、料理酒のつもりで買ったけど、あんまりにあんまり。チリワインで外れたの初めて(; ̄O ̄)
  • 13:14  @dear_flower 極早生? @mactoabi  [in reply to dear_flower]
  • 12:22  @sol_flat 行ってらっしゃーい。まだ暑いから、気をつけてね(^^)  [in reply to sol_flat]
  • 12:06  お昼はいつものパスタ(^^) http://t.co/sIyuK39D
  • 11:20  RT @seseragi6: 頭おかしいだろ… http://t.co/aRKMDKr0
  • 11:15  RT @SpiritLamp: 保健師さんが息子の様子を見に訪問したけど家に入ってすぐ「アラやだ猫飼ってるの!?ンマァしかもたくさん!何匹!?」「8匹です」「ウヒョー!」で、息子見つつさんざん猫をモミモミして帰って行った と思ったら「ごめんなさい…つい夢中になってハンコも ...
  • 11:12  RT @oshimaidea: イエメンの風景もさることながら、スコットランドの荒涼とした景観の中、アラブの富豪が民族衣装を身にまといひとりフライ・フィッシングに興じるシーンの美しさなどかなり気持ちを持っていかれる映画でした。12月公開
  • 11:11  RT @oshimaidea: 『砂漠でサーモン・フィッシング』のプレスパンフは、砂漠の地イエメンで鮭釣りしたい無謀国家プロジェクトの資料風だけどバラっとさせないで中綴じてます。初期設定が『プラダを着た悪魔』第1秘書そのままキャラのエイミー・ブラントがとてもキュート。 h ...
  • 08:44  RT @ray_fyk: こりゃあ、いいや。「放射性廃棄物、危険!」って書いておくのに持ってこいだ。 RT @nikkeionline 日立、数億年保存のストレージ記録技術を開発 http://t.co/EtlFdqoe
  • 08:21  @shiisaa 行ってらっしゃーい! カッコいい仕事のできるオトコはモテるのさ! @Rie_noir @gokigenikaga  [in reply to shiisaa]
  • 08:20  @nahema ナエマさんおはよう(^^) だんごむし見てくれてありがとう〜 子どもたちが大好きな虫ですww あ、昨日初めてナエマの花を見たよ!  [in reply to nahema]
  • 08:19  @shiisaa なんと、今日はエビスが冷えとるとよ!  [in reply to shiisaa]
  • 08:18  RT @ray_fyk: 関西風のじゃできないなあ(^_^;)。 RT @zatsugakukun これ…いなり寿司なんだぜ…?: http://t.co/RiBNuyWp
  • 08:17  @shiisaa 心の目で読んでくれてありがとう(^^)  [in reply to shiisaa]
  • 08:15  和歌山県に行ったことがないです!これから録画見ます(^^) 楽しみ〜 RT @gokigenikaga: 潮岬へと続く道の風景、映像で見てこんなに素晴らしいのだから実際見たらさぞかし感動することでしょうね。空と大地のコントラストが見事! #kokorotabi
  • 08:13  @shiisaa 自分で食べるだけなら、塩焼き、終わり、ですw  [in reply to shiisaa]
  • 08:13  @kazubouk サンガ、いいですね〜 なめろうもいいな〜 刺身も食べたい!  [in reply to kazubouk]
  • 08:11  はるが、幼稚園の運動会のポスターに色を塗ってドアに張りました(^^) がんばれって書いたつもりらしいw http://t.co/HdGiqldE
  • 08:07  交通安全マスコット。ダンゴムシですwww 母が切ったり縫ったりしたのもあるかも(^^) バスにいるのと同じ。 http://t.co/l9O7hyms http://t.co/JAY2uik3
  • 08:04  改めまして、みなさんおはようございます(^^) 幼稚園のバス待ちです。ゴミの日なのでゴミ出しついでにちょっと早目に出てきたので、待ち時間が長い(^^;
  • 08:03  @shiisaa 確かにそれが一番受けますw  [in reply to shiisaa]
  • 08:02  @kazubouk なるほど、佃煮は考えてませんでした(^^; 秋刀魚の土鍋炊き込みご飯にチャレンジしようか、たくさん生姜を入れても子どもたちが食べてくれるかな〜ってww  [in reply to kazubouk]
  • 07:55  今日も秋刀魚が安いらしい。どうやって食べようか?

Powered by twtr2src