Wed, Sep 26

  • 22:08  カツカレーもカツ丼もあんまり得意じゃない。美味しいとは思うけど……自分じゃ絶対作らないし(^^;
  • 22:03  @lumbinix おやすみなさい〜 綺麗な月夜でした*・'(*゜▽゜*)'・ 洗濯物も込み忘れてたんですけど(^^;  [in reply to lumbinix]
  • 21:59  月が冴え冴えと高く、わずかな雲を照らし、風が窓にヒューヒューうなっています。時折風が落ちると、外から虫の声がリーンリーンと響きます。それでは、みなさんおやすみなさい。
  • 21:37  RT @akikosim: ヨットは夏!って誰が言ったんかねぇ。秋とか春とか、たくさん風吹く時期こそ楽しいのにね。 冬の吹雪の中を海に出ると、雪によって風の流れが目に見えて、楽しいのにね。 昔の写真が出てきたので…左端のビビリな私の姿に笑っちゃ http://t.co/h ...
  • 21:33  RT @takachihoharuka: 疋田さんのメルマガ、さらに更新です。今回は大連載になりそうですね。http://t.co/7mpS8C2b
  • 21:21  「じゃ、、1+2=3をやってみて!」#国際読書週間だから書名を伏せて手元の本p52の第5文 間違えて貸し出された分で、難しくてここまでたどり着けるか自信ないw
  • 19:49  RT @1000favs_: 小学校の問題文「〜しましょう」←優しいお姉さん 中学校の問題文「〜しなさい」←ツン系お姉さん 高校の問題文「〜せよ」←クール系お姉さん 大学の問題文「解けor示せ」←女王様 dfk_ohnuma 1000favs
  • 15:57  さっき外で桜の木に絡む蔦を切ってたら、自転車で通りかかったじいさんにナンパされましたw ラーメン屋の話して。元漁師さんで、話が面白かったです。
  • 14:34  RT @nnnn330: 100RTされたら安倍×石破でBL書きます
  • 14:11  @yuu_iwatsuki 四だけなら大丈夫!弱いからw  [in reply to yuu_iwatsuki]
  • 14:10  RT @yuu_iwatsuki: 簡単だと頭では思うのになぜか出来ないこと。一、朝起きる。二、その日の予定通りに仕事する。三、机上を整理する。四、梯子酒はしない。五、運動をする。六、休日も髪をとかして顔を洗う。七、腐ってもネットに逃げない。八、人を妬まない。九、相手の年 ...
  • 14:08  RT @Psycho_Note: 看護師の高い喫煙率は、本当に仕事のストレスによるものなのか。27の看護師養成校を調査した2005年の報告では看護学生の喫煙率は23.5%。JT全国たばこ喫煙者率調査では2004年の女性の喫煙率、20代が19.7%、全年齢が13.2%。看護 ...
  • 14:07  RT @error403: 「 I love you 」を「月が綺麗ですね」と夏目漱石。「わたし、死んでもいいわ」と二葉亭四迷。「月が死んでも、わたし綺麗ですね」と夏目四迷二葉亭漱石
  • 14:07  RT @asahi_tottori: 【鬼太郎ファミリー列車】 こなきじじい、ねずみ男、ねこ娘など、ゲゲゲの鬼太郎のキャラクターが描かれた列車が29日、JR境線にデビューします。http://t.co/nJPwYUk5 #tottori
  • 13:23  気持ちのよいサイクリングロードを通って、懸案の図書館へ。ちいとオットと自分のリクエストを書いて、ちょっと借りようと思ったら、こんなになってしまった……バッグぎゅうぎゅう(^^; http://t.co/SjDDklG2 http://t.co/pHcitxSb
  • 13:11  頑張って陸上大会に自転車で行ったが、ちいの走るのには間に合わなかった。どうやら、天候?のせいで、10分ほど繰上げで進行したらしい(^^; やられた! http://t.co/Cxztb7dz
  • 08:30  昨日、ちょっと小ぶりな剣先イカがいっぱい100円だったので、おろして刺身に。甘くて柔らかくて美味しかった〜 http://t.co/aKYSG4Xc http://t.co/m9FIymhl

Powered by twtr2src