Thu, Sep 27

  • 21:43  @mihashi_shinzan 妹&妹友人推薦のマニア向け、ついに我が家にやってきましたw 使い込めば便利そうですが、慣れるまでは面倒……(^^;  [in reply to mihashi_shinzan]
  • 16:27  レコーダーがほぼご臨終となったので、3月に買う予定だったのを前倒しにして購入。シャープ→東芝なので、使い勝手が違い、慣れるまで苦労しそう(^^; まだ内蔵チューナーがデータを全部拾ってくれないので、録画予約も今夜の分だけ。
  • 12:56  根が生えた……抜こう。
  • 11:55  RT @yuuraku: つまりはストレスによるダメージは金を使わないと復活しないわけなんですよ。前に漫画家の人が、寝たり休んだりでHPを回復しても作品は作れない。寿司食ったり鞄買ったりしてMPを回復させないと漫画描けるようになれないってゆうてた。
  • 08:47  一段落してお茶飲みながら見ようと思ったら、ゲゲゲの女房もこころ旅も録画されてない……今週二度目。もう、このレコーダー、ダメだわ(^^;
  • 07:53  おはようございます(^^) 無調整の豆乳でオートミール食べてますw
  • 05:50  RT @h_mino: 新総裁が5万円のアルトリコーダーを購入→ 一般人の反応「庶民感覚とかけ離れてる!」 古楽クラスタ「なにそれ?まともな楽器なのか?」
  • 05:48  RT @ikakiuchi: 娘が「パパが何でもする券」を勝手に作って妻に渡していた件
  • 05:48  RT @kenta110991: 同輩作曲科とFl科「それって無調性?」「基本、無調性派!」「そっか、無調性は苦戦してる(笑)」「無調性は意外とクセになる。慣れてくると調性の味がしつこく感じる」と、作曲家と名手による音楽議論が繰り広げられていてクセと表現する辺り関心したが ...
  • 05:41  RT @Nishina_Center: 当センターの森田浩介准主任研究員を中心とする研究グループは3例目の113番元素の合成を確認しました。今回の合成で113番元素の命名権が認められると、周期表に日本発の名前を初めて書き加えられます。 http://t.co/KZeF1Yky
  • 05:39  RT @copedy: 女子大生っぽい人たちが「最近彼氏とどうなの?ラブラブらしいぢゃん?」「いや…まじディアゴ系で萎えた。」「マジ!?ディアゴ系ウケるww」とか会話してて、しばらく考えた結果「ディアゴ系」が「ディアゴスティーニ創刊号系男子=最初だけ優しい人」と解読するこ ...

Powered by twtr2src